Welcome

Amrie amu 
※お知らせ
2023年8月26日より、武蔵村山サロンから立川サロンへ移転致しました。
モノレール砂川七番より徒歩1分の場所にあるサロンです。
サロン名は『Amrie 』アムリエに変わります。
どうぞ宜しくお願い致します
******************
ココロとカラダは直結しています。
 
キレイの絶対条件は心も身体も健康であること。なぜなら心のリラックス状態や内臓・リンパ・筋肉など、体の内側の状態が全て表の「顔・肌」にも影響を与えるからです。 

フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸しサロン『巡る』では表面的ではない、内側からにじみ出る様な健康美肌を大切に考えています。

人の栄養は血液で運ばれています。
体・肌の細胞を元気にするには血流を良くし、摂取した栄養をきちんと細胞に届けなければなりません。内臓を温めて・流す。 そして身体の巡りを良くして、お顔にまで栄養が行きとどく。
 
更に「リラクゼーション」というものを重要視することで心も癒され、お肌に必要なホルモンをたくさん出すことができます。ホルモンが出ることで潤いや、ハリツヤを自ら作り出すことができ、シミ・シワ・ニキビ・毛穴・敏感肌の改善にも繋がります。
 
あなたがいつまでも生き生きとした輝けるライフスタイルを送れる為に、
心から頼れる「ホッと出来る場所」を作って行きたい。
 
私もお一人お一人のお客様と、幸せ時間を共有したいと思っています。


巡リセラピスト amu


00_巡る_181219_0014.jpg